SSブログ

【ブライトニングフォーミュラ】

シミを薄くする 化粧水 [シミを薄くする 化粧水]

できてしまったシミを少しでも目立たないものに・・・というのは、いくつになっても思うものですよね。だから、そのための化粧品はみなさんよく買われるようです。
だって、シミが顔にあるのとないのとでは、見た目年齢に±10歳の差が出るといいます。
これは放っておけませんね。
で、シミを薄くするためには、だいたい化粧水から乳液or美容液、クリームと一連のラインで使うことが多いのですが、その中にはシミを薄くする成分である「ハイドロキノン」や「アルブチン」「ビタミンC誘導体」といった成分が含まれているものです。
多くは化粧水ではなく、美容液やクリームに含まれていることが多いですね。
化粧水はそのための導入。
次に塗る化粧品の成分が入っていきやすいようにする役目を負っているので、意外と重要なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シミを薄くする化粧品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。